ハナロケアReJu(レジュ)の輸入販売店
お問合せは 047-325-6101
電話によるお問合せ | ファックスによるお問合せ |
---|---|
047-325-6101 | 047-325-6102 |
受付時間:平日 9:30~17:30 | 受付時間:24時間受付 |
ReJuの使用中に異常を感じた場合は、下記の表を調べ対応した処置をしてください。
トラブルが改善しない場合は勝手にいじらず、お買い上げの販売店にお問合せください。
トラブル | 処置 |
---|---|
刺激を感じない |
・強さを徐々に上げて使用してください。 ・電極がしっかりと肌に貼り付いているか確認してくだい。 ・本体と電極の接続を確認してくだい。 |
肌がチクチクする |
・強さを下げて使用してください。 ・ゲルパッドを清掃または交換してください。 |
肌が発赤する |
・使用を一時中止して皮膚が正常に戻るまで待ちます。 ※しばらく待っても皮膚が正常に戻らない場合は、皮膚科の 診察を受けてください。 |
電源が入らない | ・放電の可能性があるため、充電してください。 |
充電できない |
・本体のランプBが白色に点灯しない場合、充電ケーブルを交換してください。 ・本体のランプBが白色に点灯する場合、充電池が寿命に達している可能性があります。 |